人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【陶器市  パート1】

【陶器市  パート1】_c0110930_2229449.jpg

今年もやってきました、益子の陶器市。
何回か行くと、自分の好きなブースを回るコースが決まってきます。
【陶器市  パート1】_c0110930_22304055.jpg

真っ先に行くのが和田由記子さんのところ。
繊細な模様がかわいい。
お買い得品でchibi snowちゃん分もゲットでき、ラッキー。
【陶器市  パート1】_c0110930_22325063.jpg

次はkenmoku周辺を回りますが、何これ~
ガラス細工。楽しい。
【陶器市  パート1】_c0110930_22334771.jpg

ここで、かわいいネックレスがあって気に入りました。
【陶器市  パート1】_c0110930_223442100.jpg

かまぐれの丘を登って、灯々舎さんのキャンドル。
これまた、オトメな感じのキャンドルは欲しくなる
【陶器市  パート1】_c0110930_22361850.jpg

キャンドル立てがミツバチの巣になっていて、これもかわいい。
【陶器市  パート1】_c0110930_22392844.jpg

かまぐれの丘をしゃべりながら、反対側に下りて
早めに並ばなきゃ。ランチはPANEMさん。
【陶器市  パート1】_c0110930_22421436.jpg

【陶器市  パート1】_c0110930_22453287.jpg

石釜で焼きたてのピザは最高で、更にお外で食べるのがおいしさ倍増。
運転じゃなければ、ビール飲みたい雰囲気でした。
【陶器市  パート1】_c0110930_2247288.jpg

フランスから帰国した、ラトリエ・ブロカントさんも出店していました。
やっぱり、アンティーク見るの大好き~

長くなるので、次回へつづく。

【陶器市  パート1】_c0110930_22225153.gif

by m-yukihana | 2011-05-03 22:37 | おでかけ(栃木)