人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願い

chibi snowちゃんはもう、とっくに夢の中。。。
今日はよっぽど眠かったのか、スヤスヤ。
けど、余震もまだあるから、気分的には落ち着かないのです。
毎日、何か役に立ちたいと考えて、犬を預かろうか登録しようと
するも、旦那さんに反対されたりと、なかなか思いどうりにはいかない
ものです。

そんな中、千葉県野田市のcafe24で行われたチャリティイベント。
願い_c0110930_204926.jpg

願い_c0110930_2172255.jpg

smile!
願い_c0110930_2052313.jpg

アップル☆さんとjunoちゃんが参加されました。
願い_c0110930_20571455.jpg

願い_c0110930_20595596.jpg

少しでもチャリティに協力できれば。
みんなsmileになるように。
願い_c0110930_2132682.jpg


EXILEの「願い」
歌詞の一部ですが。震災のコトと重なり涙してしまいました。

心から願う 強くありたい  
傷ついて 立ち上がり 生き抜いてく
そんな強さを かけがえないモノを
守るために。。。


いつまでも願う 誰もが優しく
この空を 大地を 子供たちを
理由なんてなく ただ無条件に
愛せること
by m-yukihana | 2011-04-04 21:11 | おでかけ(埼玉)