人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を待ってます

余震も続き、なかなか何かを作る気にはなりませんでした。
(夜に二階で一人で作っているのが少し心細かったり)
その前からステッチしていた物。
「早く春が来ればいいなぁ」なんて、ワクワクして作りましたが。。。
春を待ってます_c0110930_2318420.jpg

今年は桜が咲くのも遅いですね。
みんなの気持ちを映すかのように。
今日は旦那さんの実家の方は雪のよう。
被災地の皆さんも寒いだろうな。大丈夫かな。
暖かいお部屋にいるだけで、申し訳ない気持ちになってしまいます。
まだまだ、毎日心がざわついています。
水の事やいろいろな事があって。
幼稚園でも水を持って来て下さいと言われました。
もう、ほとんどミルクを飲まないのでそんなには必要ないのですが
少し前だったら、慌てているハズ。
どうにか確保はできていますが、赤ちゃんのいる家庭は心配です。
いろんな情報があり、惑わされないようにと思いますが
最後に守るのは自分だけと思って、できる事は気をつけたいと思います。
みんな同じ気持ちですよね。

早く春が来てみんなの心も明るく前向きになると良いな。

このバックはコハル花店さんに納品させていただきました。
売り上げ金の一部は募金させていただきたいと思います。
by m-yukihana | 2011-03-27 23:18 | はんどめいど