カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地震のこと

今回の地震により、亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

テレビで見ている嘘のような光景。
犬を抱いて避難する人、お母さんと叫ぶ人。。
心が痛くなる毎日です。
何も役に立てず心苦しいのですが、募金をしようと思います。
お友達とほとんど連絡もとれ、少し安心しました。
心配してメールを下さった方、ありがとうございます。
職場で以前一緒だった青森県の方も連絡がやっととれて
声を聞いてひと安心。
けれど、旦那さんのお友達も東北出身の人が多くて
実家と連絡がとれない現実もあり。。。
ただただ、祈るコトしかできません。

我が家は何事もなく無事でした。
絶対倒れていると思った医療棚も大丈夫でした。
c0110930_2147098.jpg

地震の時は会社で、意外と冷静だったので、声をかけながら
避難しました。壁が崩れてきていたりして、みんな恐怖で固まっていました。
chibi snowちゃんは幼稚園だったので、心配でしたが
家に帰ってみるとご機嫌でした。
まだ、あまりわけがわからないのが、救いでした。
明日から計画停電も始まりますね。
節電も考え、パソコンは極力開かない事にしました。
毎晩、無事にと祈って寝ます。
まだ余震もあるので皆さんも気をつけて下さい。
[PR]
by m-yukihana | 2011-03-14 21:57 | メモ