人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しづつでも

断捨離。。。。。。。
空き時間をみつけては実行中。

お友達でベットを買う為に100個物を捨ててからと
正の字を書いたと聞いたのが印象的で。。。
数えてはいないけど、snow家もかなり整理しています
少しづつでも_c0110930_226080.jpg

chibi snow部屋もこれから作ってくつもり。椅子が沢山だけど。
少しづつでも_c0110930_22114217.jpg

自分の部屋もなんだかんだと去年は追われて整理してなかったので
ごちゃごちゃと。
とりあえず、増えてきた布物を整理しようと、買い足さずに、お風呂場から
持ってきた籐のラックにお片づけ。少し配置変え。
少しづつでも_c0110930_22231252.jpg

ジャーマンファブリックも眺めながら。ニヤニヤ。

CDもかなり整理したなぁ。赤ちゃんの肌着もすぐに着れなくなるし、
生地だけ再利用しようと考え中。

ポカポカの今日はネコヤドへ。
少しづつでも_c0110930_22391643.jpg

隠れてキスしてるみたいでかわいい。chibi snowちゃんに積み木を。
少しづつでも_c0110930_22425088.jpg

気まぐれマルシェちゃんブースはペリカンの雰囲気に合っていました~
少しづつでも_c0110930_22465213.jpg

ペリカンではオムレットがおいしそうで食べました。
バナナとあんこ&生クリーム。
少しづつでも_c0110930_238294.jpg

aroma millfioreさんにも寄り道。側のpanamaもプレオープンしていました。
少しづつでも_c0110930_22503371.jpg

by m-yukihana | 2011-03-06 22:15 | おでかけ(栃木)