人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、似ています。

叔母のパッチワーク展に行ってきました。
叔母はパッチワーク教室やイタリア料理、ビーズ教室と
昔もかなり沢山の趣味をしていて、とてもイキイキしています。
この他にもボランティアにも積極的で、こんな歳の重ね方をしたいと
いつも思います。
私の父もとても似ていて、二人とも多趣味、人のお世話大好き。。。。
私もそんな血筋なのかと思うコトもしばしば。

やっぱり、似ています。_c0110930_23454158.jpg

先生の作品はかなり大きさもあって、色合わせもまさに芸術って感じ。
やっぱり、似ています。_c0110930_0274946.jpg

叔母の作品も素敵でした。
12歳の時に着ていた着物をキレイにとってあったようで、
こんな素敵なパッチワークになっていました
やっぱり、似ています。_c0110930_2355680.jpg

やっぱり、似ています。_c0110930_0431053.jpg

こちらはバラをイメージした作品。
やっぱり、似ています。_c0110930_2359765.jpg

やっぱり、似ています。_c0110930_033464.jpg

この他にも叔父の大島紬で作ったバックなどもありました。
ジャンルは違うけど、この細かさ、半年がかりなど
私にはとても真似できないと改めて思いました。

会場になった群馬県館林市の西の洞
久し振りにあった親戚の方達とランチ。
ここはミニコンサートとかもあるみたいで、広いところでした。
やっぱり、似ています。_c0110930_0102541.jpg

やっぱり、似ています。_c0110930_0522730.jpg

前菜は選べて、私はかぼちゃ、さつま芋、ジャガイモのグラタン
(女の人の大好きなものばかりって感じ)
やっぱり、似ています。_c0110930_0145497.jpg

明太子のパスタ
やっぱり、似ています。_c0110930_0193464.jpg

みんなの食べていた前菜、パスタもおいしそうでした。
この他にパン・サラダ・ドリンクで1000円でした。
by m-yukihana | 2011-02-22 00:22 | おでかけ(その他)