人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪が降ると

雪の降る日は。。。
そう、復習しましょう~
って作ったパン。
オーブンが焼こうとしたら230℃ができな~い!
220℃の次が250℃ってどーゆコト。
と、言うわけで2分多めに温度下げて焼いたら焦げました。。。
二回目は焼き色薄め。
雪が降ると_c0110930_23381258.jpg

早くオーブン買おう。
やっぱり、復習は早めにしないとね。細かいトコ忘れてる。

雪の降った次の日は。。。
雪が降ると_c0110930_0111849.jpg

楽しい雪遊び。
残り少ない雪の所には、子供達は大はしゃぎ。
chibi snowちゃん雪は見たコトあっても、触るのは初めて?
しりもちついても泣かずに、冷たいのが不思議そうな顔でした。

お天気も良かった真岡の梅市。
梅市なのに、桜を連れて帰ってきました。
一番早く咲く桜。山形の桜。
雪が降ると_c0110930_0182970.jpg

冬の桜のドラマで出てくる桜みたいです。

8さんのキーケースもかわいくて、連れてきました。
雪が降ると_c0110930_0235893.jpg


明日は結婚記念日&バレンタインデーどんな風に過ごそうかな。
しばらくしていない結婚指輪の代わり。
マルシェちゃんの指輪とifさんのオウチ。
雪が降ると_c0110930_029291.jpg

by m-yukihana | 2011-02-13 23:40 | おでかけ(栃木)