カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旅する。。。。。

旅するオトメではなく。。。。旅するアンパンマン
c0110930_21491486.jpg

chibi snowちゃんのお供?として、今週は
神奈川県に。

母方の祖母。91歳。まだまだ元気で乾杯とビールをごくごく。
このおばあちゃんも初ひ孫、やっとこ会えました。
c0110930_21521884.jpg

空気のおいしいこの家は、周りに家がないっ。
以前は酪農で牛を沢山飼っていて、母の実家に帰ると牛舎で
牛に囲まれながら、ラジオ体操をさせられた覚えが(笑)
現在はブルーベリーの栽培でジャムを販売しています。
私も何年かぶりでした。

夜はせっかくだからと、近くの相模湖トレジャーフォレストへ宿泊
(以前は相模湖ピクニックランドと言う名前で、小さい頃に遊んでいました)
c0110930_224924.jpg

キャンピングカー、初体験。
これは5人用で、クィーンベットもあり広々。
c0110930_2214448.jpg

c0110930_2225456.jpg

2段ベットも。
c0110930_22171071.jpg

キッチン、シャワー付き。
けど、動くと少し揺れて、船にいるようでした。

夜は相模湖イルミリオンが遊園地であり、賑やかでした。
c0110930_2229068.jpg

今年は関東最大らしく、驚くくらいキレイでした。
c0110930_22231379.jpg

c0110930_22372521.jpg

翌朝の相模湖もきれいで、遊園地も満喫してきました。
c0110930_2240745.jpg


少し前になりますがcafe bon momentさんに納品させていただきました。
よろしくお願いします。

[PR]
by m-yukihana | 2011-01-10 22:04 | おでかけ(その他)