カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もよろしくお願いします

c0110930_22244163.jpg

a happy new year
うさぎちゃん増殖中。

c0110930_22291633.jpg

今年もぴょんぴょん、前へ上へ進んで行きたいと思います。
去年はイベントにもたくさん参加させてもらい、
沢山の人と出会いつながり、また今年もたくさん出会うといいな。
けれど、まだまだ反省も多くて、日にちがせまってくるとなかなか自分の作りたい物
が作れなかったり。。。
今年はのんびりと、じっくりと自分の作りたい物を作っていけたらな。
(写真はコハル花店さんでアレンジしてもらったお花)

寝坊&バーゲンな毎日を過ごしていました。
明日から起きれるのか。。
c0110930_22364124.jpg

福袋の誘惑にはいつも負けないのだけれど、これならいいかなと
begel begelの福袋。
c0110930_22395989.jpg

ベーグル5個とブランケットがついて1000円。まぁまぁ。
c0110930_2243529.jpg

こちらも誘惑に負けたconbi miniの福袋
結構入っていたけれど、やっぱり気に入らない色が。。。

公園でのびのび~
双子になったchibi snowちゃん
c0110930_22475831.jpg

うわっ、分身してるっ
(鏡みたいなところで遊んでる)
c0110930_22552783.jpg

[PR]
by m-yukihana | 2011-01-03 22:25 | メモ