カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年末ですね。

こういう人がきっといる?でしょう。
c0110930_2245285.jpg

年賀状をアセって書く人。
(やっと年末を実感)

かなり遅刻のサンタさん
c0110930_22563777.jpg

サンタさんは実家と同じコーギーちゃんのおもちゃを探していた模様。
今のわんちゃんのおもちゃってすごい出来。
待てもするし、抱っこすると泣き声が変わって、寝ちゃうし。
chibi snowちゃんはお腹のボタンが気になりつつも、お気に入りの様子。
大きいスリッパを履くのもマイブームなようです。

近くの公園のイルミネーションもかなり興奮して
走り回っていました。
c0110930_2311710.jpg

c0110930_2335673.jpg

神戸のルミナリエを思い出しつつ、何だか幸せな気分になりました。
c0110930_23101517.jpg

[PR]
by m-yukihana | 2010-12-30 22:46 | メモ