カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すずのね市 ありがとうございました。

最近、忘れ物多し。。。。
出発した車の中「あ~ やってしまった」
テーブルにかけるクロス忘れた。
幸い、GOURD+mさんの2階の机はクロスをかけなくても
かっこよかった。。
けれど、無事終わったすずのね市。
お買い上げ&声をかけていただき、ありがとうございました。

GOURD+mの2階はheavenly buttonメンバーでオトメな雰囲気に。
yukieちゃんのポチ袋
c0110930_221027100.jpg

montanaちゃんのかわいいステッチ
c0110930_2217559.jpg

マルシェちゃんのサシェ
c0110930_22192189.jpg

私のブース
c0110930_22215723.jpg

リースなどで、クリスマス気分。
c0110930_2226285.jpg

1階では、松のやさんが、素敵なお花を。
c0110930_22282913.jpg


近くのhanamuguriさんでは猫柳さんメンバーが出店。
粉日和~
c0110930_2236354.jpg

猫柳雑貨屋~
c0110930_22393982.jpg

ouchi~
c0110930_22411721.jpg

いつもながら、脱走している間に他でもちょこちょこ寄り道。
ともしびさんのクラムチャウダー、おいしかった♪(ごちそうさま)
黒猫館さんのかぼちゃのぜんざいを食べたり。

アルコさんがGOURDさんのところでもライブしてくれて。
雰囲気もすごく素敵で、歌もとても素敵でした。CDお買い上げしました。
c0110930_22471916.jpg

真岡の門前は革屋さんもcafeも増えて、楽しいところです。
今回も素敵な方達とイベントをご一緒にできて楽しかったです。

次のイベント下木戸市場まで一週間です。
yukieさんの作品もお預かりして販売します。
是非、遊びに来てくださいね。
[PR]
by m-yukihana | 2010-12-12 22:28 | イベント