人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな晴れの日は。

イベント前だからチクチクしようかなと思いつつ
こんないい天気の日曜日。
早く帰ってくればいいか。。。なんて自分に言い訳しつつ
おでかけ。
最近チクチクしているトナカイさんに会いに行きました。
こんな晴れの日は。_c0110930_2232722.jpg

何年かぶりに乗った観覧車。
高所恐怖症?の旦那さんをよそに余裕の私でしたが
久し振り過ぎて、怖い~ いや、ドアが隙間があって下が見えて怖い~
てっぺんでchibi snowちゃんが暴れたらどうしようと
スリル満点の乗り物になりました。。。
こんな晴れの日は。_c0110930_22381085.jpg


昨日も。。。
急遽、予定変更~
そうだ、ハトコさんが100人展で紹介していただいた
うさぎ屋さんでイベントだったはずと、びゅ~ん。
こんな晴れの日は。_c0110930_22192964.jpg

ifさんのカップがたくさんありました。
こんな晴れの日は。_c0110930_2223288.jpg

みゆうさんのコラージュの作品。
来年の家計簿を連れて帰ってきました(サボらず、つけましょう~)
こんな晴れの日は。_c0110930_22273860.jpg

かわいいうさぎちゃん
こんな晴れの日は。_c0110930_22312956.jpg

クリスマスのリースもたくさんありました
こんな晴れの日は。_c0110930_22372157.jpg

机に植えていて素敵。
こんな晴れの日は。_c0110930_22401773.jpg

そんなこんなで今週末のイベント。
大丈夫?
夜に巻き返します。
by m-yukihana | 2010-12-04 22:40 | おでかけ(栃木)