人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!

初!_c0110930_21581936.jpg

那須動物王国もクリスマスモード。
こんな大きい犬に囲まれ、平気なchibi snowちゃん。
わんちゃん大好き♪一人でたったったと寄っていく。
周りで見てる人の方がヒヤヒヤしていたらしい。。。
初!_c0110930_2240157.jpg


旦那さんの実家近くのホテルに泊まり。
初!露天風呂と初!動物園を体験してきました。
どちらもテンション↑のchibi snowちゃんでした。

2日間ともSPECTACLE in the farmと言うイベントが那須のいろんなところで
開催され、たくさんの人でした。
(shozoのスタッフさんが、この後、観光バス3台で来るんですよ~って言っていてびっくり!)
shozo近くにopenした白線文庫さん
本がいっぱい。
初!_c0110930_22315570.jpg

普段は平日のみOpenのtamiser kuroisoにも行けました。
初!_c0110930_22105726.jpg

都内のtamiserとは違う雰囲気。
ちらっと見えるお部屋もギャラリーのように素敵でした。
初!_c0110930_2215999.jpg


ランチはBurger cafe UNICO
初!_c0110930_221823.jpg

旦那じーじはハンバーガーを食べるのが初!でした。
初!_c0110930_22213020.jpg

那須バーガーはボリュームがあって「初ハンバーガーで食べるには難しい
俺だって難しいんだから」と旦那じーじに旦那さんが説明していました(笑)
初!_c0110930_22283648.jpg


矢板市のプチコナさんにも寄り道
初!_c0110930_22343585.jpg

初!_c0110930_2236431.jpg

by m-yukihana | 2010-11-28 22:00 | おでかけ(栃木)