人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれれ?イベント前なのに。

前日の夜のお誘いがあり「cicouteパンを販売するみたいだよ~」とATELIER n18に。
いつも自分が突然の誘いをするので、逆突然は嬉しい限り。
あれれ?イベント前なのに。_c0110930_21194130.jpg

ランチは2 tree cafe。
あれれ?イベント前なのに。_c0110930_21475410.jpg

日替わりランチはトマトの煮込みスープ
あれれ?イベント前なのに。_c0110930_2151465.jpg

高村有紀さんのアクリル絵展もあり、飾れていました。
動物の絵がたくさんありました。
あれれ?イベント前なのに。_c0110930_21544363.jpg


栃木市へ
たまきさんが紹介していたSCALES APERTMENTさんへ。
あれれ?イベント前なのに。_c0110930_215826100.jpg

この椅子、座面の色が薄紫で私好みでした。
あれれ?イベント前なのに。_c0110930_2205566.jpg

あれれ?イベント前なのに。_c0110930_2242279.jpg

栃木市に来たらかごが欲しくて、ここに寄り道
あれれ?イベント前なのに。_c0110930_2262325.jpg

nazunaさんでまたまた寄り道
ロールケーキ、大きい。
あれれ?イベント前なのに。_c0110930_2224431.jpg


オトメ会議。
蔵次郎にて。
(蔵次郎さんはイベント時は限定20食のお弁当と通常のお食事ができます。)
あれれ?イベント前なのに。_c0110930_22114666.jpg

ノンアルコールのシャンパン付きというランチに浮かれるオトメメンバー。
紅葉をイメージしたそうで、ザクロのシロップ入り。
がっつり肉食だった。。。オトメ?だよね?
私はハンバーグ。
前菜もちょこちょこついてきて良いです。
あれれ?イベント前なのに。_c0110930_2214245.jpg

あれれ?イベント前なのに。_c0110930_22174240.jpg

デザートも2種類選べて、とっても食べ応えがあります。
お座敷席もありGOOD!

そんなこんなであと1週間になりました「旅するオトメ」
お天気なのを祈るばかり。。。
過去5年お天気をさかのぼって見てくれたお友達。
てるてる坊主を作ってくれたお友達。
ハレオンナも多いかも。

作品や詳細を後日アップします。
by m-yukihana | 2010-10-24 22:21 | おでかけ(栃木)