カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私のパワースポット

前日に幼稚園にお迎えに行くと、こんなものが。
c0110930_2330510.jpg

アンパンマンのてるてるぼうずじゃないですか!
かわいい、と早速パチリパチリ。(いちいち感動する、変なママです)
お友達とも撮ってあげるよ~
c0110930_23314165.jpg

巨大なてるてるぼうずだね。
二人ともちょんちょりんしてる~(今はこう言わないだろうけど。。)
幼稚園はパワースポットのような気がするのです。
子供達の純粋で力強いエネルギーが満ち溢れてる。
お迎えに行くと、たくさんの子供達に囲まれ、みんなと遊びたくなります。
ぷぷぷと子供達に笑わせられるコトもしばしば。

そんな願いも届き。今日は暑いくらいの快晴。運動会。
c0110930_2338423.jpg

大きく「かっても まけても、たいせつなのは みんなのこころのスピリット」と書かれて
いて、今どきの幼稚園って感じでかっこいいね。
c0110930_23404827.jpg

chibi snowちゃん、帽子の上に何か乗ってる~と気になりまくり。
ミツバチさんになるんだもの。
c0110930_23491973.jpg

ぷぷ、結局アンパンマンを持ったまま走りました。
[PR]
by m-yukihana | 2010-10-16 23:44 | メモ