人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休② オトナジカン

まったり~とできる機会があったので、これを逃がしては!
と益子へ。
連休② オトナジカン_c0110930_225175.jpg

雨も少しやんできて、すがすがしい空気~と思いつつ
まだ花粉のせいか、鼻がつまり気味。
登るぞ~と気合を入れて、歩きで急な坂道。
あれ、何年前に登ったんだっけ、こんな風景じゃなかったな。
連休② オトナジカン_c0110930_2275136.jpg

さすがにかっこいい店内です。
ランチの前菜の野菜のおいしさに感激。
連休② オトナジカン_c0110930_2212888.jpg

こんな感じ。
連休② オトナジカン_c0110930_22145552.jpg

オムレツを食べました。ネギがおいしかった~
連休② オトナジカン_c0110930_22171093.jpg

お友達の食べた豆腐ステーキ。パネムのパン付き。
連休② オトナジカン_c0110930_22204231.jpg

デザートは牛乳アイス
連休② オトナジカン_c0110930_22224761.jpg

結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。
富士山の湧き水がおいてあって、今まで呑んだ中で一番おいしかったです。

仁平家具店の益子店へ。
先週オープンされたそうです。
連休② オトナジカン_c0110930_22263960.jpg

連休② オトナジカン_c0110930_22302178.jpg

連休② オトナジカン_c0110930_22315930.jpg

このカウンターの建具かっこいいです。
連休② オトナジカン_c0110930_22282831.jpg

みんなでしゃべり足りないといいつつ移動。
途中、この先徒歩のみと言う看板。???と思いつつ畑を抜けて山道。
ハイキング?と歩いていると出てきました看板が。
連休② オトナジカン_c0110930_22372519.jpg

「車でも回れば来れたぢゃないの!」と到着。
連休② オトナジカン_c0110930_22424849.jpg

お隣のパン屋さんはお休みだったけど、いい雰囲気。
連休② オトナジカン_c0110930_22454460.jpg

お腹はいっぱいでも栗のパフェは別腹。しかし、この量!
ドリンクも好きな器を選んで、飲み放題。
連休② オトナジカン_c0110930_22483271.jpg

まったりジカンは早いね~
by m-yukihana | 2010-10-12 22:32 | おでかけ(栃木)