人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休①

結い市。
連休①_c0110930_2351147.jpg

雨があまり降りませんようにって一緒にお願いしたい感じでした。
天気予報通りの雨。
お友達やお知り合いがたくさん出店されていたので、かわいそうでした。
連休①_c0110930_23562353.jpg

シロンスさん
焼き菓子がおいしいので、こうやって買えるのは嬉しい。
連休①_c0110930_2358494.jpg

robinetさん
ほうじ茶ロール、大好物。
連休①_c0110930_004294.jpg

Navy*さん
小さなかごを連れて帰ってきました。
連休①_c0110930_032354.jpg

ouchiさん
毎週登場!
連休①_c0110930_05981.jpg

お腹も空いてきて、ぐずったchibi snowちゃんも
ocha-no-baさんのアンパンマンには大喜び!(飲めないけどね。。。)
起きてる間は90%はアンパンマンのことで頭がいっぱいじゃないかな~
連休①_c0110930_0294752.jpg

お友達とジャングルジムで遊べて良かったね
連休①_c0110930_084225.jpg



今日は打って変わっての快晴。
さすがのハレオンナGOURDさん
連休①_c0110930_0334514.jpg

連休①_c0110930_042745.jpg

門前もみじ市でいつもと違って、店頭にはお花屋さんが入り華やか~
大好きなmimi panめがけて、まっしぐら~
連休①_c0110930_0402715.jpg

黒猫館さんのかぼちゃの玄米入りぜんざいも
すごくおいしかった。
連休①_c0110930_049563.jpg

sucreさんではまたまたレースを購入。

猫柳雑貨店さんでは、chibi snowちゃんにクマの帽子。かわいい~
連休①_c0110930_0552560.jpg

recluさん 仁平さんの家具とマッチしてかっこ良い。
連休①_c0110930_0583935.jpg

noeudさんでは珍しくデザートも。早速グレープフルーツのジュレを食べました。
連休①_c0110930_13412.jpg

側の通りでは、真岡の木綿まつりで大賑わい。
サンバのパレードなんかもあって、すごい人出でした。
by m-yukihana | 2010-10-11 00:11 | おでかけ(その他)