カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんなのhappy birthday


去年、某新聞の県民の欄に
ばーばがchibi snowちゃんの写真を送って掲載してもらいました。
その時に「じーじ、ばーばにしてくれてありがとう」と書いてありました。
それを見て、そうか~ばーばになりたかったんだな。。。と改めて
思いました。
c0110930_23481856.jpg

だから今日はみんなのhappy birthdayにしました。
ばーば×2にはばーばになって1年。おめでとう。
いつもお世話になってありがとうとコハル花店でお花を。
c0110930_235269.jpg

パパになって1年、おめでとう。
こっそり昨日、プレゼントを買いました。
いつもいろいろ手伝ってくれてありがとう。

chibi snowちゃんがバクバク食べれるように。
簡単なケーキを作りました。
初めて、豆乳に生クリームがあるのを知って、デコレーション。
後は、無糖ヨーグルトを水切りして固めにして塗り塗り。
フルーツは好きそうな、白桃、バナナ、キウイ。
そしたら、食べる、食べる(みんなにお腹壊すんじゃないと言われる程)


お祝いにじーじはアンパンマンのお面をかぶって登場し
chibi snowちゃんは夜までテンション上がりまくりで、踊っていました。
c0110930_23591144.jpg


今日は13日の金曜日、仏滅で逆にいいことありそうだね。
と勝手に決めて。

これからも、たくさん思い出作っていこうね。
まだまだ未熟なママ1年生より。。。
c0110930_0298.jpg

c0110930_022913.jpg

[PR]
by m-yukihana | 2010-08-14 00:05 | メモ