人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oakvillage Marche Vol.2

今日も沢山の方に作品を連れて帰っていただき&猛暑の中
ありがとうございました。
(壊れたら、修理しますので、言ってくださいね~)

2階の一部屋で仲良しブースだったので、のんびり音楽をかけてと
思ったものの、準備もバタバタとあっという間の時間でした。
途中、chibi snowちゃんが旦那さんと来るも、じんましん?
と病院に行き、みんなに迷惑をかけてしまいました。
Oakvillage Marche Vol.2_c0110930_2374199.jpg

Oakvillage Marche Vol.2_c0110930_23123469.jpg


Oakvillage Marche Vol.2_c0110930_0385837.jpg

かわいいうさぎちゃんがずらーり。子供達もたくさん喜んでいくブース。
Oakvillage Marche Vol.2_c0110930_21414770.jpg

朝一番にやぎ店長が登場。みんなの監督です。
Oakvillage Marche Vol.2_c0110930_0401534.jpg

お花もあとで、じっくりと思ったら見る時間がありませんでした。
Oakvillage Marche Vol.2_c0110930_0415447.jpg

大好きなお菓子を確保
Oakvillage Marche Vol.2_c0110930_043443.jpg

ひとつのブースでいろいろ見れて楽しい。
chibi snowちゃんのお名前シールを買いました。
Oakvillage Marche Vol.2_c0110930_0445589.jpg

念願のプリン
Oakvillage Marche Vol.2_c0110930_0453192.jpg

やっとお会いできました。
chibi snowちゃんに帽子を買ってかぶせたら、すごくかわいかったです。
Oakvillage Marche Vol.2_c0110930_0464041.jpg

陶器市では完売でした。
Oakvillage Marche Vol.2_c0110930_048745.jpg

大好きなrecluさんのパン
Oakvillage Marche Vol.2_c0110930_0484575.jpg

素敵なベンチと思ったら、プチブランでお買い上げしたそう。
Oakvillage Marche Vol.2_c0110930_21474144.jpg

以前、限定のふろしきバックを買いました。
by m-yukihana | 2010-08-01 23:13