カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れまちた

「疲れまちた。この二日間。」
眠くて、このポーズ(笑)
c0110930_22472841.jpg


土曜日は日光へ。
車の中は遠足気分。ぐずるchibi snowちゃんにお友達が
たくさん歌ってくれました。
Tomozo Bagel
c0110930_22502073.jpg

openしたばかりのこのお店。開店と同時に並んでいました。
c0110930_22514350.jpg

夜ご飯に早速、食べたベーグルはふわふわモチモチでおいしくて。
特に豆乳クリームチーズを挟んだベーグル、おいしかった。
c0110930_08211.jpg

c0110930_0102968.jpg

日光珈琲さんでランチ
c0110930_0111869.jpg

私はオムライス、お友達はガレット
c0110930_0121158.jpg

ゆったり、くつろげました。
c0110930_013966.jpg

cocoloyaさんには黒豆さんのランプが
あり、すごく欲しくなりました。
c0110930_0163430.jpg

c0110930_0154197.jpg

c0110930_0181124.jpg

nazunaさんへ かわいいカゴが気に入りました。
c0110930_0275787.jpg

連れて帰ってきたもの。
c0110930_024473.jpg

長くなったので、続きは明日。
[PR]
by m-yukihana | 2010-06-06 22:57 | おでかけ(栃木)