人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷っています。。。

この右の飴を食べようか?やめようか?
いつ食べようか?
迷っています。。。_c0110930_1903691.jpg

だって、世界一まずいキャンディーなんでしょ
(誰か、なめた人がいたら感想を聞きたいです 笑)
迷っています。。。_c0110930_1914116.jpg

これ、挑戦者だけじゃないの!?ハナウタさん。。。

そんなハナウタさんのお店LINDENが野木町にopenしました。
迷っています。。。_c0110930_18594884.jpg

どこもかしこも素敵なお店です。
迷っています。。。_c0110930_1954338.jpg

北欧の雑貨があります。
迷っています。。。_c0110930_1964442.jpg

お隣のpetit blancでは近々、これまた素敵なワークショップがあるようです。
迷っています。。。_c0110930_21423952.jpg

かわいいキッチンで引越したくなりました。
迷っています。。。_c0110930_21444362.jpg

2階にはお友達のouchiさんのままごとキッチンがありました。
迷っています。。。_c0110930_21454553.jpg

ランチは同級生のお友達と、ワイワイとカレーバイキングへ。
帰りにkoharu hanatenさんに寄り道
迷っています。。。_c0110930_21485680.jpg

昔のお菓子入れが気に入って、連れて帰ってきました。
迷っています。。。_c0110930_2152447.jpg


今日はこういうイベントで初の1番のり。
伊澤商店まつりでした。
迷っています。。。_c0110930_2153875.jpg

recluさんのパンがまた買いたくて。
迷っています。。。_c0110930_2155526.jpg

mikumariさんの串焼きも長蛇の列
迷っています。。。_c0110930_2156439.jpg

コムテェヴさんのクスクスも買って
迷っています。。。_c0110930_21571540.jpg

近くの公園でランチ
迷っています。。。_c0110930_21582798.jpg

mikumariさんの串焼き、柔らかくておいしかったな。
迷っています。。。_c0110930_221661.jpg

少し時間が経ってから、雑貨をお買い物。
カンキチ工房さんの、メロンのアイス容器に入った多肉ちゃん、おもしろい
迷っています。。。_c0110930_2225025.jpg

AUROREさん

たんまりとお菓子を買って、しばらくおやつの時間がお楽しみです♪
太りそうだけど。。。
by m-yukihana | 2010-05-30 19:07 | おでかけ(栃木)