人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良かったね。

ダンナサンのおばあちゃん。
先月の中旬頃に吐血をして倒れたと連絡があったのです。
倒れてから、心配するだろうと3日後に連絡をもらいましたが
いてもたってもいられなくなり、次の日に慌てて病院に行きました。
歳も歳だからと、意識がはっきりしているうちに会った方がいいと。
良かったね。_c0110930_22411249.jpg


けれど、それから約1ヶ月。。。
無事に退院する事になりました。まだまだ、心配ですが
3日が誕生日で92歳。
丈夫で良かったなぁ。
病院で会った開口一番「今日も赤い服着せてもらってないの」
だったので、珍しく(笑)ピンクの洋服でchibi snowちゃんとご対面。

ダンナサンの実家の方は、まだ八重桜が咲いていました。
お墓参りして、おじいちゃんにご報告。
良かったね。_c0110930_22495631.jpg


ほっとひと安心。ぐるぐる周ってきましたよ。
いつもの通り道に出来た。カシュカシュの森。
雑貨屋さんが何軒か集まっています。
良かったね。_c0110930_22531650.jpg

co ko 木と鉄のお店。
良かったね。_c0110930_22544161.jpg

テーブルや椅子がありました。
良かったね。_c0110930_22555466.jpg

toll doll レースや雑貨がありました。
良かったね。_c0110930_2257027.jpg

良かったね。_c0110930_2258144.jpg

このひょうたんのお人形もかわいい。
良かったね。_c0110930_23112.jpg

pou pee お人形がありました。
良かったね。_c0110930_2259477.jpg

良かったね。_c0110930_22595557.jpg

COL RON お洋服のお店
良かったね。_c0110930_232489.jpg

もう1件openしてないお店がありました。

bagel  que-veau
良かったね。_c0110930_2341932.jpg

良かったね。_c0110930_2332129.jpg

小さい椅子もあるし、ここで食べても良さそう
良かったね。_c0110930_2352823.jpg


BROWN MOUNTAIN BAKERY
良かったね。_c0110930_237952.jpg

筍ののったピザを買いました。
良かったね。_c0110930_23815100.jpg

良かったね。_c0110930_2385432.jpg


ランチはあおい亭で刺身定食
良かったね。_c0110930_23162536.jpg

良かったね。_c0110930_23171297.jpg

だったり、お蕎麦だったり。。
南が丘牧場でchibi snowちゃんは羊と初対面だったり。。。。
私は旅館のお風呂に人がいなくて、怖くて入れなかったり。。。。
帰ってきて、ダンナサン熱でちゃったり。。。。
by m-yukihana | 2010-05-16 22:56 | おでかけ(栃木)