人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チラっと

チラっと_c0110930_0115587.jpg

ハナカゴ。。。

ネコヤドガール(ガールかは、さて置くとして。。)でスナップを
載せていただきました。
旦那さんが最初に見て一言。chibi snowちゃんが笑ってない。
だって、車の中で泣いていて着いたらすぐに撮影だったから。
(もちろん、私より先にchibi snowちゃんが気になる、親バカなダンナサン)
そして私もが~ん。顔がバッチリの写真だぁああ。
顔はなるべく写らないように、下向きに自然な感じにって撮って
最後に1枚、お顔こちらにいただいてもいいですかと言われた写真。言い訳ばかり。
けれど、chibi snowちゃんのこの小さい時期に載るのなんて、記念になるもんね。
お友達と気まぐれマルシェちゃんのブースも載っていて、すごく嬉しい♪

素敵なカントリー。。。

こちらも、棚をちらっと載せていただきました。
これも、かれこれありまして。
2年くらい前かな?おうち改造コーナーで、お家を改造していただきたくて
現状の写真を何枚か送りました。
それが、何故?今?なんですけど、転用されたわけです。

そんなこんなで、お友達に本を見せながらお弁当を食べたり
みんなで、ぐるり市。
チラっと_c0110930_0242719.jpg

二荒山神社の鳥居も、こんなに間近で見たことなかったもんね。
チラっと_c0110930_0263929.jpg

伊澤商店さんのカレーをゴザを引いて食べる。
チラっと_c0110930_0274947.jpg

presentさんでお友達とおそろでネックレス
チラっと_c0110930_0284557.jpg

スピカロッカで、chibi snowちゃんのスタイ
チラっと_c0110930_02945100.jpg

un incさんでもお買い物。
お天気も良くて、日焼けした1日。
by m-yukihana | 2010-05-10 00:31 | おでかけ(栃木)