人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

thank you ダンナサマ

長いような、短いようなゴールデンウィークも終わってしまいました。
休みに入り、熱を出したchibi snowちゃん。
すぐに熱は下がってひと安心。
日ごろ、おでかけ好きな私達夫婦も、オウチでの~んびり。
やっと重い腰をあげて、ダンナサンがトントン始まりました。
thank you ダンナサマ_c0110930_23111194.jpg

「な~に、やってんの」とchibi snowちゃんと覗いていました。
果たして、完成するのか。。。

そんなダンナサマにchibi snowちゃんもまだ、病み上がりだからと
提案したところ、1日ずつ交代で面倒を見て、おでかけする事に。
私はお友達トリオで益子の陶芸市に。
thank you ダンナサマ_c0110930_23115293.jpg

オトメなセレクトをする案内人のおかげで、今回は充実したお買い物ができました。
wakaさんのところでも、掘り出しもの見~っけ。
thank you ダンナサマ_c0110930_23131617.jpg

thank you ダンナサマ_c0110930_2315829.jpg

中島由紀子さん
スポイトで模様を書くという、オトメな模様がかわいい。
thank you ダンナサマ_c0110930_23185173.jpg

オトメアイテムにかかせない、キャンドル。
こちらもオトメトリオ好み。鳥ちゃんをお買い上げ。
thank you ダンナサマ_c0110930_23201580.jpg

grammeさん
thank you ダンナサマ_c0110930_0161811.jpg

ランチはこちらの古民家。 Bistoro plan de platのプレート
thank you ダンナサマ_c0110930_0135154.jpg

この日差しに水分補給。ラムネまで頼みました。
オトメな買い物をするのに、会話はまったくオトメじゃなかったり。。。
あ~修学旅行のようにはしゃいで、穴の顔入れて、写真まで撮ったし。。
オトメclosetメンバーから脱退されそう(笑)
thank you ダンナサマ_c0110930_0143991.jpg

今回連れて帰ってきたものです。
半額になっていたものもありました
thank you ダンナサマ_c0110930_0153686.jpg

帰り道のヒジノワさんでも水分補給。
thank you ダンナサマ_c0110930_0214382.jpg

ダンナサマ、1日面倒見てくれて、本当にありがとうでした。

robinetさんの納屋のcafeにも行きました。
みんなでピクニック気分でお外でランチしました。
thank you ダンナサマ_c0110930_23272673.jpg

こんなに青い空ですもん。
thank you ダンナサマ_c0110930_2328377.jpg

ほうじ茶のロールケーキ、おいしかったな。
thank you ダンナサマ_c0110930_2329314.jpg

by m-yukihana | 2010-05-06 23:04 | おでかけ(栃木)