人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

otome closet CD発売?

素敵なotome closetのCD
otome closet CD発売?_c0110930_2320598.jpg

イベントの時にtree yukiのyukieさんが選曲して音楽を
かけていました。なごやかな空間になるように。
実際、私達は外にいる事が多くて、聞けなかったのです。
打ち上げで集まったメンバーにサプライズ。
otome closet CD発売?_c0110930_23234160.jpg

コラージュがとってもセンスがあって、発売できそうなくらいです。
↑にはRAGBAGさんがオトメcloset用お弁当に作ってくれた紙まで。
大変な事もあったけど、とても大事な思い出にしたいので
このCDには感激でした。
オウチでまったりの時間に聞きたいです。

打ち上げは宇都宮のIRORIさん
otome closet CD発売?_c0110930_2328688.jpg

倉庫を改造した店内はいろんな席があって、広いです。
こちらは、お座敷席
otome closet CD発売?_c0110930_23311351.jpg

私達は掘りごたつ席に。
ランチは限定10食の海鮮ランチを食べました。
otome closet CD発売?_c0110930_23293861.jpg

それぞれ食べていた、豚しゃぶ丼や、鶏肉の竜田揚げもボリュームがありました。
otome closet CD発売?_c0110930_23303994.jpg

デザートは黒ゴマチーズケーキ。
otome closet CD発売?_c0110930_23315686.jpg

2階も広くて、ソファーの席とかあって、くつろげそうな雰囲気
otome closet CD発売?_c0110930_23325659.jpg

いろんなひょうたんランプもあり、この卵ランプも珍しい。
otome closet CD発売?_c0110930_23334531.jpg

ケーキや焼き菓子のテイクアウトも始まるようです。
otome closet CD発売?_c0110930_23344463.jpg

イベントの反省会から、みんなのコレクション話まで、
好きが同じで話し尽きませんな。

ATELIER N18さんにも久し振りに行きました。
otome closet CD発売?_c0110930_23391161.jpg

AUROREさんにも寄り道。
かっこいい、古いやかん。
otome closet CD発売?_c0110930_23401095.jpg

by m-yukihana | 2010-04-09 23:34 | おでかけ(栃木)