人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多忙な毎日

イベントも終わって、ホッと、のほほんな毎日。
と思いきや。
多忙が好きなんだよね。きっと。

つくば市のmay fairyでおしゃべりランチ
雑貨屋さんだった時に1度来たけど、ランチは初めてでした。
多忙な毎日_c0110930_23213482.jpg

ウエディングドレスもあり、もう一度着たい(笑)
多忙な毎日_c0110930_23304749.jpg

10食限定のグリーンカレースパゲティを食べました。
グリーンカレーは好きだけど、パスタは珍しい。
合っていて、おいしかったです。
多忙な毎日_c0110930_23251380.jpg

デザートは紅茶のチーズケーキ
多忙な毎日_c0110930_23255239.jpg

このミシンもまだ動くのね。ディスプレイのミシンにみんなで釘付けでした。
多忙な毎日_c0110930_2332922.jpg

物作り、何かに夢中になっている人とのおしゃべりは
とても刺激になっておもしろい。
たくさんの刺激を受けて、また何か作りたくなります。
何時間も話込んでしまい、あっと言う間でした。

今日は、私の突然行かない?攻撃を受けたお友達と
ぶ~んと高速に乗って、GOURDさんのお店へ。
多忙な毎日_c0110930_23295282.jpg

先週より、かなりまた進んでる。
素敵になっていました。
多忙な毎日_c0110930_23331717.jpg

お手伝いの前に腹ごしらえ
ARIGATOさんに
多忙な毎日_c0110930_23351175.jpg

みんなでジュージュー楽しいね。
ランチには、サラダやアイスもつくので、いいな。
多忙な毎日_c0110930_23361619.jpg

ベビースターもんじゃは焼く前にポリポリしちゃったり
多忙な毎日_c0110930_23365651.jpg

だしがすごく効いていて、おいしかったな。
多忙な毎日_c0110930_2338864.jpg

GOURDさんのすぐ側のギャラリー
by m-yukihana | 2010-03-26 23:42 | おでかけ(茨城)