人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のしっとりランチ。。。。?

栃木市の貴燕さん
どこか遠くに来た感じがします。
祖母の実家が藁葺き屋根のおうちで土間があって
小さい頃に遊びに行ったのを思い出しました。
なぜか、マムシがたくさん焼酎漬けになった瓶がたくさんあって怖かったのと
トイレが外で怖くて行けなかったのを思い出しました。

ひょっとして、ここも外トイレ?
だったら、怖くて入れない。
雨も降ってるし、怖い~と二人の妄想は止まらず。。。(笑)
雨のしっとりランチ。。。。?_c0110930_2258165.jpg

おまかせのランチは
マグロのサラダ、うどの和え物、手作りのお豆腐、
どれもおいしくて、きれいに食べてしまいました。
雨のしっとりランチ。。。。?_c0110930_2324162.jpg

デザートのおからのショコラケーキもしっとりとおいしかったです。
雨のしっとりランチ。。。。?_c0110930_2342429.jpg

つるし雛や兜の人形が飾ってありました。
雨のしっとりランチ。。。。?_c0110930_236639.jpg

のれんも着物なのかな、素敵です。
雨のしっとりランチ。。。。?_c0110930_23123226.jpg


前から気になっていたcafe15
平日しか営業していないので、なかなか来れませんでした。
雨のしっとりランチ。。。。?_c0110930_238461.jpg

ここでもスィーツの誘惑に負け
私はチーズケーキ
雨のしっとりランチ。。。。?_c0110930_2394769.jpg

お友達はアップルパイ
雨のしっとりランチ。。。。?_c0110930_23102894.jpg

古い建物、中も素敵です。
雨のしっとりランチ。。。。?_c0110930_23111655.jpg


雨の中しっとりランチ。。。
に似つかわしくない二人がおしゃべりランチをしてきました。
by m-yukihana | 2010-03-24 23:18 | おでかけ(栃木)