人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫ツナガリな二日間

なぜか、がいっぱいいた。

柳雑貨店の「パン屋cafe市場」

粉日和さんの
絵本ののパン屋さんに出てくるパン
この絵本かわいいです。
猫ツナガリな二日間_c0110930_23541362.jpg

お魚パンは中身はツナコーン
猫ツナガリな二日間_c0110930_23292113.jpg

ちゃんはプレーン
猫ツナガリな二日間_c0110930_2330671.jpg


まりもやさんのすごくリアルな
大きさも猫そのもの。
猫ツナガリな二日間_c0110930_23305927.jpg

グッズもたくさん。
猫ツナガリな二日間_c0110930_23312521.jpg

なつかし屋さんで、かわいい鏡を見つけた。
これは連れて帰るしかないでしょうって。(画像がなかった)
ほのぼのガールズは、居心地の良い空間でした。

今日はGOURDさんのところに納品に
の手も借りたいGOURDさん
猫ツナガリな二日間_c0110930_23365383.jpg

猫ツナガリな二日間_c0110930_23385910.jpg

きゃきゃ~ 建具好きな私にはたまりまへん。
どこもかわいい、窓枠ばかりですよ。
特に好きなのは、キッチンのフローラガラス!大好きです。
猫ツナガリな二日間_c0110930_23384015.jpg

瓦部分に寿がありました。
納品しに行ったんだか。。。邪魔しに行ったんだか。。。
お店のopenが楽しみです。

今日の納品組、二人とランチに。
近くの黒
猫ツナガリな二日間_c0110930_23433468.jpg

お座敷が奥にありました。
猫ツナガリな二日間_c0110930_23441397.jpg

鶏牛蒡ご飯のオムレツ
ボリュームたっぷりです。
猫ツナガリな二日間_c0110930_2345451.jpg

店内はもちろんだらけ
みんなで猫探し
猫ツナガリな二日間_c0110930_23455518.jpg

猫ツナガリな二日間_c0110930_23461781.jpg

猫ツナガリな二日間_c0110930_23463654.jpg

猫ツナガリな二日間_c0110930_23465610.jpg

飾ってあるお花はもちろん、ねこやなぎ
猫ツナガリな二日間_c0110930_23584589.jpg

お子様、ご遠慮くださいのcafeが多い中、
ここのお店は電話で子供が3名なんですけど、と遠慮がちに言ったら
「むしろ、大歓迎ですよ~」と言ってくれ、お子様にはお水ではなくて、オレンジジュース
帰りにおみやげのチーズケーキ付きと、お子様連れの方、お勧めcafeです。

さぁ、何回猫って出てきたでしょう?
ってクイズぐらい猫があります。
by m-yukihana | 2010-03-18 23:48 | おでかけ(栃木)