人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

誕生日_c0110930_22245747.jpg

生まれてきてくれてありがとう。

娘ちゃんの名前入りです。
いつか、子供が生まれたら、大好きなアンティークの
モノグラムで作ってもらいたいなと思っていました。
エアメールで先日届きました。
誕生日_c0110930_2227522.jpg

封筒の裏には、いつも素敵なスタンプがあります。
海外のスタンプは大きくて、素敵。

今日は私のbirthdayでした。
今までは、歳とる~やだ。と思っていたけれど
(やっぱり、無事に1年過ごして歳を重ねるって事はとても良い事。
娘ちゃんの誕生日も待ちどうしいし、きっと親ってこんな気持ちのハズ)と
感慨深かった私。

朝から、珍しく父親から「行くね~」と電話が来て。
「今日は私の誕生日だよ」と言ったら「忘れてた。。。」 
帰ってから(やっぱり、そんなもんね~)と思ってたら
もう一度ピンポーン。  
「はい、プレゼント」と父親からマフラーをもらいました。
紫と黒のボーダーです(苦笑い) ここ何年も父親からプレゼントなんて
なかったので、大事にしなくちゃね。
そんなわけで、「snowさんらしくないマフラー」をしていても笑わないでね(笑)

誕生日_c0110930_2240824.jpg

旦那さんからも花束が。。。
照れ屋なので、私には渡さずに娘ちゃんに「はい、どーぞ」と渡してましたが
すごく嬉しかったです。

yutoriさんにフライヤーを置いていただきました。
誕生日_c0110930_2242464.jpg

前回も食べた、明太と高菜の豚肉ごはん。うまうまで、また食べてきました。
誕生日_c0110930_2244249.jpg

by m-yukihana | 2010-02-18 22:26 | おでかけ(埼玉)