人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのクリスマス

初めてのクリスマス_c0110930_2342690.jpg

初めてのクリスマスはトナカイさんが
1匹で様子を見に来た。
「来年から、このオウチにプレゼントを運ばなきゃ」
トナカイさんは1匹づつ増えていく予定(笑)

今年のツリーはいつもより大きいのを。
飾りはまた、モチーフのレースを飾ったりしたけど、
こんなモチーフも飾りました。
初めてのクリスマス_c0110930_23512425.jpg


娘ちゃんは、やるまいと思いつつ
結局このかっこをさせられる。
初めてのクリスマス_c0110930_2346711.jpg

旦那さんに内緒で用意した、このチビサンタさんと
プレゼント。帰りを二人でこっそり待つ。

ケーキはあやしながら、作ったから失敗してしまったこのケーキ
初めてのクリスマス_c0110930_23494310.jpg


実家からのお届け物
古河市のモンジョリのケーキ(中にバナナが入っていてチョコバナナでおいしい)
初めてのクリスマス_c0110930_23534515.jpg


有のパンで買ってきたシュトレーン
(普通は白い粉砂糖だと思うけど、このシュトレーンは違っていた
初めて見る感じ。 素朴なおいしさでした)
初めてのクリスマス_c0110930_23563251.jpg

初めてのクリスマス_c0110930_23575836.jpg

by m-yukihana | 2009-12-26 23:58 | はんどめいど