カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと会えたね

c0110930_1839441.jpg

旦那さんのおばあちゃん。
今年で92歳
電話で「元気?」と聞くと、いつも「どうにか、生きているよ~」って
答えるおばあちゃん。
そんな返事でも92歳にしては、元気
お花が大好きで庭いじりや、台所でお料理もする。
おばあちゃんに娘ちゃんを早く会わせたくて、旦那さんの実家まで。
抱っこだと重いから、握手。
c0110930_18472137.jpg

昨日は大雪。。。
お義父さんに前日に「雪が降ったら、電話してね」と言っていたのに
言うと、来なくてさみしいからか電話がかかって来なくて
着いてびっくり。
雪を見ながらの温泉は気持ちが良かったです。

帰りにパン屋さんに2件寄ってきました。
c0110930_1853955.jpg

ママのパン屋さん
c0110930_18541115.jpg

おいしそうで、あれもこれもと買ってしまいました。

c0110930_18553025.jpg

有のパン
(オーナーさんハーフなのかしらって思っていたら、帰ってきてから、パン オ ルヴァンの父と言われるピエール・ブッシュさんの息子さんだと知った。。。)
c0110930_18565923.jpg

最後の1個のシュトレーンを見つけ、真っ先にキープ
このイギリスパンもかわいい。
c0110930_18585528.jpg

雑貨も少しありました。
c0110930_1903455.jpg

店内もセンス良かったです。
c0110930_191844.jpg

明日の朝、食べるのが楽しみ♪
[PR]
by m-yukihana | 2009-12-20 19:02 | おでかけ(栃木)