カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

師走。。。私走

師走って書くけど
気分が私走って気分な最近。

胃カメラから始まり(気持ち悪かった  泣)
3ヶ月検診(赤ちゃんがいっぱいゴロゴロ  かわいい)
そしてアチコチ

群馬県館林のNIWAさん
c0110930_21253671.jpg

c0110930_21272557.jpg

反対側のつつじ公園に母と赤ちゃんとお散歩
のんびりできてすごくいいところ。
ここで次回は、パンとコーヒーテイクアウトも良いね。
c0110930_2127957.jpg


hibiさん
陶器の石鹸置き、くっつかなくて優れもの
また、かわいいランプに釘付け
c0110930_2129350.jpg


Hermitageさん
シゲタアケミさんのちびマフ
巻いて見ちゃったら、アラ、今日の服にぴったり。
誘惑に負けました。
c0110930_2131581.jpg

羊毛を紡いで、染色して織る。
気の遠くなる作業。肌触りもぬくぬく。
シゲタアケミさん、とっても気さくで、洗い方の説明
おもしろかったな。毛と同じなんでシャンプーで洗ってもいいんですって。
c0110930_214319100.jpg


石橋のグリムの館
外観が工事中で悲しい。。。
こんな物もありました。是非顔を入れて撮りたかった。。。
c0110930_21461134.jpg

気まぐれマルシェちゃん、yukieさん、rireちゃんのブースへ
c0110930_21475239.jpg

いつもかわゆし3人組♪
c0110930_2214565.jpg

[PR]
by m-yukihana | 2009-12-05 21:49 | おでかけ(その他)