カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうございました&お疲れさま

噂の!?晴れ女のパワーにはびっくり!
GOURDさんのつぐ市
すごい晴天に恵まれました。
c0110930_2226131.jpg

なのに、なのに、のん気な出店者。。。
着いたのはお昼頃
申し訳ありません~
けど、喜んで買ってくださった方達、ありがとうございました。
いろいろいただいた方達、ありがとうございました。
そんな、こんなで、みなさんのブースも最初から見れず。。。

お隣のミカさんのところもお宝がいっぱいありました
c0110930_22285726.jpg

猫柳さんの大人カフェ、暖まりました。
c0110930_2230516.jpg


のん気な出店者は途中ベビーカーでお散歩。
一番上のような風景が続く、GOURDさんのお店周辺
のどかで、とてもいいところ。
ここのお店がcloseするのも少し寂しい。
けど、新たなお店もとても楽しみです♪
c0110930_22371381.jpg

みんなで打ち上げ&GOURDさん1周年記念のお祝い。
c0110930_22425162.jpg

みんな暖かい人ばかり、とても楽しいイベントでした。
GOURDさんをはじめとして、みんながいろいろなところでつながった
つぐ市。
みなさんお疲れさま、そしていろいろ協力、いろいろ気を遣っていただいて
ありがとう。娘ちゃんにもありがとう。
少しお礼が言いたりない気がしました。
[PR]
by m-yukihana | 2009-11-27 22:41 | メモ