人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんちゃん、赤ちゃん、仲良し珍道中(古っ)

「籠や」さんと「汲古舎」さんの二個展が見たくて
足利市の1+さんへ。
わんちゃん、赤ちゃん、仲良し珍道中(古っ)_c0110930_2275877.jpg

相変わらずかわいいおうち。
わんちゃん、赤ちゃん、仲良し珍道中(古っ)_c0110930_2284056.jpg

素敵な籠がたくさんありました。
いつか、山ぶどうの籠が欲しいな。
そういうのが似合う歳の重ね方、できたらいいな。
わんちゃん、赤ちゃん、仲良し珍道中(古っ)_c0110930_22102887.jpg

こぎん刺しも、すごく興味があります。
素敵な作品でした。
わんちゃん、赤ちゃん、仲良し珍道中(古っ)_c0110930_22114680.jpg


cachetteさんへも
見るだけといいつつも、かっこかわいいパンツを発見!
わんちゃん、赤ちゃん、仲良し珍道中(古っ)_c0110930_2212583.jpg


そして、いろんなツナガリから会えたわんちゃんたち。
気が合ってよかったね。
わんちゃん、赤ちゃん、仲良し珍道中(古っ)_c0110930_22143365.jpg

今日はあちこち忙しく回った私達。
いつも車の中はぐっすりなわんちゃん、赤ちゃん。
バタバタな1日。
今日は私もぐっすり寝ます。
by m-yukihana | 2009-11-19 22:17 | おでかけ(栃木)