人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人かわいいバックコンテスト

あれは確か、産休に入り、1週間後にはイベント
あ~たくさん作らなきゃって焦っていました。
それが終わってから、自分の物でも何か作ろうかな
って考えていた時にパラパラと雑誌をめくっていました。

ホームスィートクラフトの「大人かわいいバックコンテスト」というところを見て
(おもしろそう、少し暇になったし)と
絵心がまったくないのに書いてみた(汗)
大人かわいいバックコンテスト_c0110930_21241289.jpg

大人かわいいバックコンテスト_c0110930_21242999.jpg


そのコンテストは絵の審査をして通過すれば
持ち手が送られてくるとの事。
しばらく、忘れた頃に電話が来ました。
「入賞したので、持ち手を送りますね」
「あの~ 来週あたりに出産かもしれないんですけど・・・」
そう、持ち手が届いて、作ったのは産まれる3日前ぐらい。。。
(やばい、産まれちゃうかもしれない~)
かなり焦って、どっちが通過したのか聞き忘れて
こっちだろうと予想して作ったのが、アテが外れて
もうひとつの方。
もったいないので、こちらは自分用に。
(後日アップします)
残念ながら入選はできませんでしたが、
ヴォーグ社 手作りタウン
のホームページにアップしていただいています。
大人かわいいバックコンテスト_c0110930_21583689.jpg

なんだか、そんな思い出が詰まったバックです。
by m-yukihana | 2009-11-08 21:17 | はんどめいど