人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチな日々

梅雨明けはうれしいけど、夏バテしそう。。。
ついつい、冷たいものばかり飲んでしまうけど
もともと、冷え性な体をいたわってあげないと。
そう、そんな時は、習ってきた紅茶を入れて飲むのだ。
→ティーコゼがない→友達はタオルを巻いたらしい(笑)→作らなくちゃ
ランチな日々_c0110930_23135664.jpg

イベントで作ったランチョンとお揃いでクロスステッチで作りました。
(何でも道具から欲しくなってしまう)
お宝となりつつある後藤さんのポット。素敵。
ランチな日々_c0110930_23161493.jpg


そして、夏バテと言いつつランチばかり、食欲は減らず。
野木町の風庵
落ち着いたギャラリー&ランチです。
ランチな日々_c0110930_2318659.jpg

ランチな日々_c0110930_23205918.jpg

夏野菜のカレー
ランチな日々_c0110930_2319795.jpg

お友達は油揚げ巻き(油揚げの中にジャガイモと野菜が入ってます)
ランチな日々_c0110930_23201316.jpg

デザートもついててお得
ランチな日々_c0110930_2320443.jpg

次回は甘味を食べにこよ~っと

涼しげなスワンちゃん。
cafe la familleでデザート。かわいい。
けど、ハナウタさんとの話に夢中でバリバリと食べてしまいました。
ランチな日々_c0110930_23234471.jpg

by m-yukihana | 2009-07-17 23:26 | おでかけ(栃木)