人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張らなくては。。。

イベントで気持ちは追い込まれてきましたが
また、おでかけです

最近のおでかけ。
通りかかっていて、気になっていたお店。Silence
頑張らなくては。。。_c0110930_221724100.jpg

古河市のocha-no-baさんのすぐ近くです。
2階はエステで1階はランチができます。
頑張らなくては。。。_c0110930_22282565.jpg

頑張らなくては。。。_c0110930_22185622.jpg

1日で限定10食のランチ。
重箱に入っていてゴージャスです。
頑張らなくては。。。_c0110930_22201272.jpg

開けてみると、煮込みハンバーグや卵焼き、ポテトサラダなど
頑張らなくては。。。_c0110930_22213310.jpg

デザートまで欲張って頼みました。
バナナパイとダークチェリーパイです。
頑張らなくては。。。_c0110930_2224244.jpg

店内はオーナーさんが改装したらしく、窓とかかわいい雰囲気
追加で電話番号書いておきますね。
080-2079-5260です。
頑張らなくては。。。_c0110930_22252087.jpg

GOURDさんのところにも納品に行きました。
オーダーしたものがあって出来るのが楽しみ♪
頑張らなくては。。。_c0110930_2227214.jpg


そして、今日は佐野市のNoraへランチに
頑張らなくては。。。_c0110930_22291824.jpg

頑張らなくては。。。_c0110930_22332637.jpg

キャベツのスープ初めて飲みました。
頑張らなくては。。。_c0110930_22311147.jpg

温野菜にゆずと豆腐マヨネーズがかけてあったり
若い春菊のサラダなど、野菜中心のランチです。
頑張らなくては。。。_c0110930_2233525.jpg

無農薬野菜を使ったマクロビオティックなランチとおしゃべりで
心も体もデトックスされました。
頑張らなくては。。。_c0110930_22395186.jpg


その後は足利のcachetteさんへ
gra..さんの個展が行われていたので見に行きました。
頑張らなくては。。。_c0110930_22371489.jpg

頑張らなくては。。。_c0110930_22392345.jpg


デトされたはずの体なのに。。。
足利に行ったらあんみつがすごく食べたくて。。。
頑張らなくては。。。_c0110930_2242146.jpg

頑張らなくては。。。_c0110930_22415570.jpg

by m-yukihana | 2009-06-13 22:42 | おでかけ(栃木)