人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なお店

足利のcachetteさんに行ってきました。
nicoさんとshuanさんのセンスがぎゅっと詰まった
素敵なお店です
素敵なお店_c0110930_22172989.jpg

お友達と洋服の試着をしていたら、気がついたら
2時間はあっという間にたっていました(びっくり)
かわいいお洋服ばかりです。
素敵なお店_c0110930_22191095.jpg

nicoさんのパン。
夜にレーズンパンにクリームチーズのを食べたのですが、
おいしくて、もっと買えばよかったよぉ
素敵なお店_c0110930_22212217.jpg

豆乳プチパンも、もちもちしておいしかったです♪
素敵なお店_c0110930_22222089.jpg

素敵なお店_c0110930_22241697.jpg

長くおじゃましてしまいました。

shuanさんに教えてもらった近くにできた雑貨屋さんを見ました
こちらは文房具などありました
素敵なお店_c0110930_22255769.jpg

皮の小物のお店です。
素敵なお店_c0110930_22271870.jpg

ランチはcoco spoonに行きました。
パニー二おいしかったな。
素敵なお店_c0110930_22283890.jpg

二人ともワンピを買って、大満足で帰りました。
by m-yukihana | 2009-05-30 22:30 | おでかけ(栃木)