人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振り~

1年くらい振りに会ったお友達。
大人3人と子供達も連れて、お友達のうちの近くの
東大宮の麻こころ茶屋へ。
久し振り~_c0110930_21315670.jpg

yuzuriさんのイベントでお菓子を食べたらおいしくて
行きたかったところ。
久し振り~_c0110930_21331849.jpg

私は健康卵のオムカレーを食べました。
付け合せも山椒味噌がのったお豆腐など、珍しいものが。。。
久し振り~_c0110930_2134535.jpg

豆乳のグラタンもクリーミーです。
久し振り~_c0110930_21364791.jpg

健康卵の卵かけご飯なんて、メニューも(納豆の粒がすごく大きかった)
久し振り~_c0110930_2138280.jpg

キッシュプレート
久し振り~_c0110930_21383498.jpg

ヘルシーで健康によいお店って感じでした。
久し振り~_c0110930_21401511.jpg

駅のホームが見える道沿いを歩いて行ったら、えっ!と思いましたが
中は広かったです。
久し振り~_c0110930_21593269.jpg



その前の日も古河市のましらこでヘルシーランチ
鯖のカレーソースやさつま芋に肉が挟んであるメニューでした。
久し振り~_c0110930_2141851.jpg

毎週こんなメニューなら健康に良いのだけれど。
久し振り~_c0110930_21425635.jpg

by m-yukihana | 2009-04-12 21:46 | おでかけ(埼玉)