人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見びより

やっとこ、暖かくて春が来たな~って感じ。
この子が連れてきたのかもぉ。消しごむはんこのyukieさんが
作った花はりねずみちゃん。この子が通った後は春がくるんだって
お花見びより_c0110930_22205239.jpg


思いたって、今日はネコヤド大市に行ってきました。
お花がテーマだったので、花言葉を書いてあるカードが
あちこちにぺたぺたと貼ってありました。
お花見びより_c0110930_21442132.jpg

いつもかわいい♪気まぐれマルシェさんとyukieさんのブース
お花見びより_c0110930_2144493.jpg

お花見びより_c0110930_2145817.jpg

アロマルナヌーヴォさんで羊毛を買いました~
お花見びより_c0110930_2147237.jpg

ランチは久し振りにa la bonne mamanに
店内が春っぽくてかわいい。
お花見びより_c0110930_21503232.jpg

ここのオニオングラタンスープが好きなんだ。
お花見びより_c0110930_2151243.jpg

スズキのポワレ(ブイヤベースのソースでおいしかった)
お花見びより_c0110930_2151127.jpg

だんなさんは豚トロ肉のオムライス
お花見びより_c0110930_21534051.jpg

デザートまで食べて、お腹いっぱい
お花見びより_c0110930_21542429.jpg







小山市のkiitos
お花見びより_c0110930_2224216.jpg

いろんな方のブログを見て気になっていた店内
お花見びより_c0110930_22232966.jpg

北欧家具もかわいいな

サラダおかわり自由とはいえ、量が多かった~
お花見びより_c0110930_22254033.jpg

私は野菜いっぱいトマトソースパスタ
お花見びより_c0110930_22244510.jpg

だんなさんは栃木牛ハンバーグ
お花見びより_c0110930_22262377.jpg

デザートのティラミスまで食べてしまいました。
お花見びより_c0110930_22265762.jpg


その後Hermitageさんに
シゲタさんのストールの誘惑に負けてしまいました。
お花見びより_c0110930_22274742.jpg

by m-yukihana | 2009-04-05 21:55 | おでかけ(栃木)