人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あさって市場

宇都宮のあさって市場に行ってきました。
あさって市場_c0110930_2123482.jpg

前回もすごく楽しかったのでGOURDさんの
ワークショップに申し込みました。
あさって市場_c0110930_205557.jpg

何ができるかと言うと、黒板です。
板に黒板のスプレーをします。
あさって市場_c0110930_20561661.jpg

枠はできているので
黒板をはめて、後はひたすら、ネジまわし~
まわしすぎて、手がかゆくなる。
あさって市場_c0110930_2056401.jpg

途中で硬いところは、電動ネジまわし~
あさって市場_c0110930_20581478.jpg

これが出来上がりです。
あさって市場_c0110930_20584124.jpg

どこに飾ろうかな。GOURD先生お世話さま。

お天気も良くて、外でLa table izumiさんのスコーンを食べました
あさって市場_c0110930_2113284.jpg

concept ifさんのご飯茶碗、欲しかったの。
あさって市場_c0110930_214681.jpg

raison d*etreの気まぐれマルシェさんのも
欲しかったもの、見っけ。
あさって市場_c0110930_2154721.jpg

かわいいものいっぱいでした。

その後は宇都宮をぐるぐる。ランチはミラノ食堂で。

年末にできたというパン屋さんtamiser
あさって市場_c0110930_2195427.jpg

あさって市場_c0110930_21133253.jpg

あさって市場_c0110930_2113879.jpg

今日の朝食べたのですが、ラズベリーとクリームチーズのパン
すごくおいしかった~

こちらも年末にできた、雑貨屋さんnoeud
あさって市場_c0110930_21165261.jpg

古道具やリネンがありました。
あさって市場_c0110930_21183854.jpg

あさって市場_c0110930_21185957.jpg


ATELIER N18 TRAVAIL
移転してから初めて行きました。
あさって市場_c0110930_2120286.jpg

by m-yukihana | 2009-03-21 21:20 | おでかけ(栃木)