カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はじめましてがいっぱいの日

はじめまして~がたくさんあった一日
とても楽しかった。

ランチには中華
大人数でワイワイ。とてもボリュームがあってダイリンさんおいしかった。
c0110930_0213352.jpg

それから、yururi堂へ
c0110930_0225758.jpg

大人かわいい感じで迷いました~
c0110930_0234597.jpg

c0110930_0242434.jpg

c0110930_0244439.jpg

hana*hana*hanaのsaoさんのワンピがかわいくて
連れて帰ってきました。
そして、鹿沼のアカリチョコレートさんへ

gumuさんの絵がお菓子をテーマにして飾られていました。
「絵本の中の動物たちがショコラをつくるよ
くまがオレンジピール・・・
白クマがホットチョコレート・・・
うさぎがラズベリーのショコラ・・・
子ヤギがバナナチョコ・」
c0110930_0275373.jpg

その中でもかわいい~って思ったこの絵
白くまちゃんがショコラショーのお風呂?に入っています 癒される~
c0110930_029845.jpg

チョコを食べながら、楽しい時間をすごしました。
c0110930_0302839.jpg

[PR]
by m-yukihana | 2008-12-07 00:31 | おでかけ(栃木)