人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りの緊張感

お友達の結婚式に出席してきました。
中学からのお友達だったので、彼女とは長いつきあい。
教会に入ってきた時から、感動でみんな泣いていました。
久し振りの緊張感_c0110930_23505142.jpg

プールサイドを歩く彼女はとても幸せそうでした
プールにもloveが浮かんでます。
久し振りの緊張感_c0110930_23503013.jpg

そして私たちは余興をしたのですが・・・やっぱり緊張しました。
最初はナースキャップをかぶっての登場で、看護婦&先生(南の島診療所)という設定で
処方箋を読み上げました。
・毎食後、おいしいのひとことを忘れずに、更にキスとの併用で効果は倍増します
・恋の熱が愛の熱へと変わり、この熱は一生続きますが、解熱剤は必要ございません
など、など。。。そして、お薬はフラダンス。。。
久し振りの緊張感_c0110930_23584639.jpg

友達もかなり緊張で震えていたらしく。。そういう踊りに見えたかな~
髪飾りや小物を作ったり、フラダンスの特訓をしたり、少し大変でしたが
踊った後はかなりの充実感。
終わりに配られたパンは宇都宮のvivo好きな彼女らしく、vivoの食パンが・・・
珍しい~ 「餅」っていつもは焼印が「寿」になってるよ。
久し振りの緊張感_c0110930_0565.jpg

その後はみんなで、カフェにお茶しに行きました。
久し振りの緊張感_c0110930_054938.jpg

久し振りの緊張感_c0110930_06648.jpg

久し振りの緊張感_c0110930_062221.jpg

by m-yukihana | 2008-11-16 23:34 | おでかけ(その他)