カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遠くても飛んでいきます~

リンクしているpatch*さんたちの1day shopに
お友達と群馬県の伊勢崎市まで行ってきました。
c0110930_22215767.jpg

何回かお会いしていたので、来たかったんです~
と~ってもかわいいおうち。
c0110930_22231189.jpg

少し出遅れましたが、かわいいものがありました♪
すみれさんの作ったワンピース、かわいい~♪とっても気に入っちゃった。
c0110930_22242941.jpg

リースやアクセサリーもかわいかった。欲しい物ばかりでしたよぉ
c0110930_2226185.jpg

c0110930_2226463.jpg

c0110930_22272635.jpg

クリスマスツリーも飾られてて、素敵にディスプレイされていました。
c0110930_22284291.jpg

(雑貨&ハンドメイド好きが、それぞれの『好き』をつぎはぎして
1つの『patch*』ワークを作り。。。)patch*のみなさんのチームワークの良さがすごいな



そしてランチは高崎市のマリーザ(ボリュームがすごかった)
c0110930_2232119.jpg

→行きたかったsabiさんに
c0110930_22324921.jpg

「ぎゃ~ ARABIAかわいい」
c0110930_22333684.jpg

ここでも欲しい物ばかりで興奮気味。
c0110930_2236426.jpg

c0110930_22362699.jpg

c0110930_22364321.jpg

c0110930_22374460.jpg

ぐわ~ また行きたい。。。。
[PR]
by m-yukihana | 2008-11-09 22:39 | おでかけ(その他)