人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェにはまってしまいました


by snow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ3日間

おとといは東洋大の学園祭に
普通のフリーマーケットに参加してきました。
ここ3日間_c0110930_19414820.jpg

大学生が荷物まで運んでくれるという親切さ。。。
大学生の男子~♪が「荷物持ちますよ」とどんどん手伝ってくれるので
とても助かりました(また、引越しのような大荷物だったので)

お隣は7waindsのたまちゃんのブースです
ここ3日間_c0110930_19464024.jpg

クリスマスのような素敵なディスプレイでひときわ目立っていて
大盛況でした。
 
私もフリマは初体験だったので、並べる前からおばさま方に囲まれ
値切られ。。。値段も持っててくれ~ぐらいな価格なので売れました。
後ろの方も手伝ってくれたり、物々交換したり、楽しかったです。

そして昨日はだんなさんの実家へ。
(紅葉がとてもキレイだったのに、撮り損ねた。。。)
shozo MDへ
ここ3日間_c0110930_1951937.jpg

ここ3日間_c0110930_19552731.jpg

他のshozoは何度も行ってるんだけど、ここは行った事なかったのです。
ここ3日間_c0110930_1952851.jpg

それでこれを食べたかったの(オレオチーズケーキと空飛ぶカプチーノ)
ここ3日間_c0110930_19531552.jpg

ガラスがかわいいわぁ
ここ3日間_c0110930_19534532.jpg

ここ3日間_c0110930_1954626.jpg


向かい側のお店が気になり行ってみたら。。。
いきなり、宇宙船???
ここ3日間_c0110930_1955324.jpg

高級チックなおみせでした。
ここ3日間_c0110930_19561496.jpg

by m-yukihana | 2008-11-04 19:57 | おでかけ(栃木)